2012年4月28日土曜日

石が出ない。

  石が出ない。

  前回のパッチ(EVE Onlineパッチノート: Escalation to Inferno)によって、思った以上の打撃を受けている。

  Drone 鉱石はもちろん、NPC 海賊が Meta 0 モジュールを Drop しなくなったことで、ミネラルの供給が激減してしまったのだ。

  採掘船のスキルは、私も、真雪も、ない。
  仕方ないから、BSで掘ろうかと思ったほどである。
(ちなみに、真雪はBSにも乗れない)

  が、High Sec Mineral は結構在庫があるのだ。

  問題は、Morphite はもちろんのこと、Zyd、Nox、Meg、である。
これらの希少な Low Sec Mineral を NPC 海賊と Rogue Drone 達から入手できなくなってしまった。

  これを打撃といわずして、なんというのだろう。



  と、思ってここ数日、ふて寝していました。
  いーもん、いーもん。ミネラル取れないんだったら生産しないからいーもん!(ぷんすか)

  と思っていたんですが、ふて寝していても、状況が改善されることはありません。
  また、Corp メンバが心配して、ミネラルを提供してくれるわけでもありません。
(他 Corp の旧知の方に、Morphite をプレゼントしてもらいましたが (^m^))

  しぶしぶ、Meta レベルの低いモジュールを溶かしたりして、生産を続けることにした。
  ついでに、Mission 堀を、CEO である真雪にさせてみたり、Jet 泥棒が出てみたり、それでふてくされたり。

  それもこれも、石が出ないのが悪い。
 悪いったら悪いのだ。(ぷんすか)

0 件のコメント:

コメントを投稿